なんて日だ(笑)

今日は暖かいのでチャリに乗って

カミさんの修理中の車の確認にGO♪

待ち合わせ時間が11:00って事で

時間に間に合う様にルートを決めて走って

なんて日だ(笑)

良い感じに走っていると


なんて日だ(笑)

なんと前後同時パンク(笑)

スペアタイヤは一本しか無いので

ギブアップ(爆)

レスキュー依頼で同僚召喚!

なんて日だ(笑)

同僚O君、ありがとうございました♪

今日の売り上げは

なんて日だ(笑)

暖かく風が無いのでAveが凄い事に(笑)

楽しく走れました。

パンクが無ければ・・・



同じカテゴリー(乗り物)の記事
生存確認(爆)
生存確認(爆)(2020-09-27 12:18)

リフレッシュ
リフレッシュ(2020-07-05 19:58)

練習不足の熊トレ
練習不足の熊トレ(2020-06-21 13:48)

滝沢アタック
滝沢アタック(2020-06-06 10:25)

くんま再び
くんま再び(2020-05-30 11:02)

久々の、くんま
久々の、くんま(2020-05-24 15:57)

この記事へのコメント
こんにちは!
ちゃんと生存していて安心しました。

っていうかアベレージがエグイですね(;^ω^)
Posted by さく犬さく犬 at 2021年01月30日 17:54
さく犬さん>
ずっと放置ですみません(滝汗)
この日は無風でしたんで出たAveです(笑)
Posted by 787 at 2021年03月08日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんて日だ(笑)
    コメント(2)