もう・・そんな時期

本日・・・十月中旬パンチ


いつもの・・・・準備を力こぶ


それは・・・・インフルエンザ予防接種デスちょき


去年の上司殿・・・・イエ、ナンデモナイデスsos


流行りだすと・・・・凄いからねぇ~~~汗


もう・・そんな時期


まだ・・・空いててガラガラですよ~~~キャー

早目の接種を・・・お勧めしますニコニコ



同じカテゴリー(徒然)の記事
無線LAN死亡(滝汗)
無線LAN死亡(滝汗)(2019-11-23 22:18)

スマホ変更
スマホ変更(2019-10-12 19:44)

生存報告
生存報告(2019-07-14 21:26)

天空のラーメン
天空のラーメン(2019-02-10 13:37)

大阪焼の日
大阪焼の日(2019-01-10 19:28)

ミニ4駆デビュー
ミニ4駆デビュー(2019-01-06 20:25)

この記事へのコメント
そ~!もう、そんな時期に!
あんたはんの、フットワークの〇さ!!!
ただただ・・・かんしんします。
Posted by スバルッコ at 2011年10月18日 20:27
やっておこうかな~?
念のため・・・。
今年は何型が流行るのでしょうか?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2011年10月18日 22:41
スバルッコさん>
去年は、周りで流行ったんで・・・(爆)
まぁ・・毎年接種してるんですが(笑)

マサ・サイキョウさん>
型が合えば・・そうそう、うつりませんよ(多分)
仮にうつっても・・軽い症状で終わりますんで
保険的な考えで・・・どうぞ(爆)
Posted by 787 at 2011年10月19日 06:42
流石気づくのが早いですね!
と~んと忘れてました(笑)
我が家は幼児に老婆!?までなので早めにいってこなきゃ。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年10月19日 12:44
私も予約して行かねば・・・
Posted by DM次郎 at 2011年10月19日 20:27
たかしゃっぽさん>
カミさんに急かされまして・・・・(爆)
早目が・・お勧めです(笑)

DM次郎さん>
次郎さん家の南側の内科は・・・
予約要りませんよ(笑)
飛び込みOKでした(爆)
Posted by 787 at 2011年10月19日 22:18
予約無しでOKですか。それはなおさら行かねば!!
Posted by DM次郎DM次郎 at 2011年10月19日 23:07
DM次郎さん>
ローソン裏のK内科は、熱だけ測っていけば
その場で問診表を書いて受付してくれます。
是非行ってみて下さい!!(笑)
Posted by 787 at 2011年10月20日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう・・そんな時期
    コメント(8)