ハマイチ・・・そして

昨日、久しぶりの晴れ間という事で‼️

ハマイチ決行♪( ´▽`)

先ずは瀬戸で休憩。



すると⁉️



ビタミン補給♪・・・Σ(゚д゚lll)



ふっざけんな‼️‼️

土産物屋さんの自販機でコーラを‼️

第2休憩ポイントで



久しぶりだけど良い感じでポタリング❗️

あと少しで自宅って所で・・・・(;ω;)

事故りました・・・・



カーボンフォーク破断‼️

も〜〜勘弁して下さい。



自転車屋さんへ持って行きました。

フレームは大丈夫そうです❗️

修理宜しくお願い致します。



ホント・・・後少しだったのに・・・



同じカテゴリー(乗り物)の記事
生存確認(爆)
生存確認(爆)(2020-09-27 12:18)

リフレッシュ
リフレッシュ(2020-07-05 19:58)

練習不足の熊トレ
練習不足の熊トレ(2020-06-21 13:48)

滝沢アタック
滝沢アタック(2020-06-06 10:25)

くんま再び
くんま再び(2020-05-30 11:02)

久々の、くんま
久々の、くんま(2020-05-24 15:57)

この記事へのコメント
この記事情報量が多すぎて(´・ω・`)
何から突っ込んで良いのか

事故って身体は大丈夫すか?
Posted by さく犬さく犬 at 2019年08月18日 22:12
さく犬さん>
真っ直ぐ突っ込み転倒もしてないので身体は大丈夫です。
全てフロントフォークが受け持ってくれました(TT)
Posted by 787 at 2019年08月19日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハマイチ・・・そして
    コメント(2)